娘の一歩。

キャリアライター市岡光子が娘の妊娠出産・子育てについて記録するブログです。

11ヶ月になっても移動しないので、順天堂練馬病院に行くことになりました。

11ヶ月になった娘。まだまだハイハイもつかまり立ちも、ズリバイも、いざりもしません。

 

先日、かかりつけ医にフォローアップの検診をしてもらいました。やはり運動能力に遅滞が見られるとのことで、念のため大きい病院で診てもらうことになりました。おそらく問題はないだろうけど、もし万が一大きい病気が隠れていると、早く見つけた方がいいからとのこと。

 

今週か来週で、予約なしで行ってきます。

仕事に復帰する前でよかった。実家の母にも病院の順番待ち要因で来てもらって、なんとか大きい病院に行くというタスクをこなしたいと思います。

 

リハビリに通院しないといけなくなったら、困るなあ。